ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト2021FINAL

早いもので2021年もあともう少しで終わろうとしてますが、やり残していることが一つだけあります。

ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテストFINAL

11月に開催する予定でしたが、諸事情により準備が大幅に遅れています。

言い訳させていただきたいところですが、先にコンテストの開催を急ぎたいと思います。

コンテストは2022年1/1から1/5までの5日間、前回同様Twitterのアンケート機能を利用した形で行います。

目次

コンテストの内容

コンテストの内容は、ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト2021の優勝者「coco-bee」さんの優勝作品に主催者の道産子海老が挑むという形です。

どちらの作品が優れているかを、Twitterのアンケートにて皆様に評価していただきます。

コンテストの賞品

広告

見事coco-beeさんが勝利した際には、Amazonギフトカード10000円分を進呈いたします。

何かの間違いで道産子海老が勝利した場合は、道産子海老がこのAmazonギフトカードを使って10000円分の美味いものをたらふく食べるという動画を作成しようかと思いましたが、やっぱりやめます。

皆様へのお願い

産子海老の作品が酷いものだったとしても決してバカにせず、是非投票にご協力をお願いします。

まれたばかりのエビを見るついでなど、軽い気持ちで結構なので是非投票にご協力をお願いします。

どもが寝静まった後に見るようないかがわしいものではないので、是非投票にご協力をお願いします。

老と蝦、使い方へのこだわりよりも楽しむことが大切なので、是非投票にご協力をお願いします。

いも若きも、皆様とともに2022年もビーシュリンプを盛り上げていきたいと思いますので、是非投票にご協力をお願いします。

ぎやかで明るい新年になるよう、是非投票にご協力をお願いします。

っぱもエビも楽めるよう、是非投票にご協力をお願いします。

票は一度すると変更ができません。よく考えて是非投票にご協力をお願いします。

が集まらないとコンテストが成立しないので、是非投票にご協力をお願いします。

っかりと主催者らしくいい水景を作りなさいとお叱りを受けるかもしれませんが、是非投票にご協力をお願いします。

んとなくではなく、明確なビジョンを持って作成したつもりですので、是非投票にご協力をお願いします。

つもありがとうございます。これからも楽しいイベントを計画していきますので、是非投票にご協力をお願いします。

っかい夢を持ってるわけではないですが、皆さんとともにこれからもビーシュリンプを楽しんでいきますので、是非投票にご協力をお願いします。

最後に

2021年は大変な一年だった方も多いと思います。

2022年は皆様にとってよい一年でありますよう、心からお祈りいたします。

皆様、よい年をお迎えください。

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次