シュリンプアワード2019

いよいよ9/18よりシュリンプアワード2019が開催ですね。

今回の出品は残念ながら辞退させていただく形となりました。

出品するエビがいないのもそうですが、春ころからちょっと強めの薬を飲んでいることもあり体調が不安定なことと、ちょうどシュリンプアワードの時期に大きな病院にて少し大掛かりな処置をしていただくこともあり、もしかしたら入院の可能性もあることから、落札者様にご迷惑をかけるかもしれないということで今回は指を咥えて見てるだけにしようと思います。

シュリンプアワードに際して道産子海老に期待している方はほとんどいないと思いますが、今までお世話になった落札者様や店舗で購入いただいた方々、また、ローキーズ札幌店長にはこの場を借りてお詫びさせていただきます。

病気自体は一生の付き合いなので、病気を治す治療というより今より悪くならないようにする症状を抑えるための手術を受けなければならないのですが、幸いなことに治療を続けていれば命に関わることなないので、今後も好きなことはずっと続けていくつもりです。

親は心配していますが本人は他人事のようにあっけらかんとしています。病気だからと言ってふさぎ込んでいてもしゃーない!たまに具合悪いこともあるけど自分の足で歩けるから釣りにも行くし、両手も自由に動かせるのでエビも掬えます。目も見えてるのでエッチなビデオも観れます(笑)

受診した際に今後の方針が決まると思いますが、前回の受診時は半年後の病状の進み具合で手術について具体的なことを決めましょうと言われているので半年経った今時点でどのような判断をされるかは行ってみないとわかりません。

もし、また経過観察ということでしたら秋の爆殖シーズンに向けてまたオークションの方へ出品させていただきたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次