シュリンプアワード2019

昨年9月から始まったシュリンプコンテスト

シュリンプアワード

春と秋の年二回催されるこの大会ですが、第一回の時に終了時刻を午前9時台に設定するというとんでもない失態をさらしてしまったため、勝手ながらオークションを削除し大会の参加を棄権させていただきました。

で、今回2019年春のコンテストについては実は参加するか最後まで悩んで悩んで結局参加することにしました。

良く良く考えればこんな無名のなんちゃってシュリンプブリーダーがこのような大会に参加するなんておこがましいったらありゃしない・・・

ですが、こんな発言ばかりをしていてはこれからビーシュリンプを楽しもうとする初心者の方々に対して敷居を上げてしまうこともあり得るのかな?なんてバカな頭で考え抜いた結果、とりあえず僕が参加して恥をかいてしまえば初心者の方でも飼育そのものだけではなくこのような大会への参加もしやすいのかな?

という幼稚な考えで参加することにした訳ですが、参加するにはそれなりに人様に見てもらえるエビを選ばなければなりません。

 

オークションも昨年末以来の出品ですからまずは一眼レフの設定から始めなければなりません(笑)

今年の始めにパソコンも買い換えたばかりで使い方も ままならない状態ですから、画像のトリミングすらわかりません。

Windows7で慣れてるとWindows10が使いづらくて使いづらくて・・・

はて、どうなることやら(笑)

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次