オークション始動♪

やっと暖かくなり春のベストシーズンでしたが今年は少し遅れての出品です。

 

去年はほとんど出さなかった黒。

 

仕事やら体調不良やら地震やらでリセットを先延ばしにしていたこともあって一時は一桁まで減った黒ビーですが、冬に全部掬って引っ越しさせたらまぁ殖えること殖えること・・・(笑)

 

実はこの水槽、赤が入っていたのですが、中々調子が上がらず生まれた分だけ親が☆になっていくのでリセットまでの間黒ビーに入ってもらってました。

 

赤はだめでも黒なら大丈夫な水槽って・・・まあ水槽が原因ではないですが黒ってやっぱ丈夫だなぁ~って改めて実感(笑)

この子たちの子や兄弟は里子に出されていますのでどなたか気に入ってくださる方がいましたらよろしくお願いいたします。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k385387945

 

 

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次