今年も一年お世話になりました

仕事納めも終わりお正月休みに入った方も多いと思います。

道産子海老は仕事柄お盆も正月も関係ありませんが、人出も多くなるこの時期、風邪やインフルエンザ、また交通事故などに気をつけてお休みを楽しんでください。

振り返ると今年は色々と忙しい一年だったと思います。

体調の悪い日が多く、仕事の面でもあまりうまく行かず、全体的に見て人に振り回されることが多かった一年でした。

来年はそんなことのないようしっかり準備しておきたいところですが、中間管理職は本当辛い(本音)

本来なら仕事より遊び中心の釣りバカ日誌でいう「浜ちゃん」的頭脳のダメ社員なんですが、実際のところ仕事ができる優秀な人材なもんですから、どこの会社に行っても目をつけられて管理職をやらされてしまうんですよね(爆)

そんな感じで大好きな釣りにもあまり行けず、エビの出品どころか世話もほとんどできずに一年を過ごしてきたわけですが、来年は気合いを入れてエビに力を注いで行きたいと思いますので、皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を♪

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次