シュリンプアワード2019 お取り引き終了

今年に入り退職者が続出し仕事が忙しくなってエビの世話もろくにしていない状況下で、準備不足、カメラの知識不足も手伝って見ての通りの結果でした。

納得行かない部分も多少あり悔しくないと言えば嘘になります。

ただ、最下位ではなかったのと、お送りした先の落札者様が喜んでくださったのがせめてもの救いです。

最終的には77件のウォッチリスト、4名の方々にご入札いただきました。色んな意味でわずかにでも期待を込めての入札もあったかと思います。このような結果になったことをお詫びするのもおかしな話ですが、次はもっと頑張れるようまだまだ努力します。

 

そして、落札者様にはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

エビのストックはまだまだいますし選別も随時行っているので、次のエビは後ろにまだまだ控えてます。そして道産子海老が一番得意としている季節がやってきます。(道産子海老宅は実は夏が一番よく殖える)

まだ種親と呼べる代物ではありませんが、種親の血は引き継いでいるので奇跡の一匹が出るまでとにかく見守っていくだけです。

 

秋のシュリンプアワードにはもう少し順位を上げられるかな?上がられると良いな♪

 

そして、今回のシュリンプアワードには道産子海老は違った楽しみもありました。

 

詳細はお知らせできませんが、数年ぶりにエビを購入しました。

 

エビのブリードに関してちょっとモチベーションが下がっていたこともあり気分転換も必要だと感じていたのですが、出品者様はとても素敵な方で、エビについての濃い話や、励ましの言葉をいただいたりと大変有意義な時間でした。

 

その節は大変お世話になり本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

今後のプランはまだ未定ですが、仕事が忙しいのと体調があまり良くないので、毎年この時期から出品しているオークションの方も少しお休みさせていただきます。

 

ですが、随時ブログの方は更新していきたいと思っています。気が向いたらで結構ですので時々遊びに来ていただけたら嬉しいです。

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次