今年も一年お世話になりました。

2018年もいよいよ終わりますね。

最終出品の際はたくさんのご入札ありがとうございました。

ちょっとしたどっきりを企画していたのですが、オークション終了後オマケを二種類用意してどちらか好きな方を選択していただきました。

どっきり企画として結局どちらもオマケとしてお送りさせていただきましたが、喜んでいただけたかは?です(笑)

ただ、損はさせていないと思います。

さて、今年もたくさんの出会いがあり、いつも通りの楽しい一年だったと思いますが、9月の大地震でエビの飼育設備が崩壊、本業もストップ、正直どっちももうダメかな?なんて考えていました。

本業の方は一ヶ月かけて何とか復旧し、エビは一時的に規模を縮小して再スタートで何とか無事に年越しできそうです。

震災のおかげで仕事を休んでいたせいか体調もいくらか良くなりました。

毎年のことですが本当に色々あります。

来年も色々あると思いますが、目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは無理をせず頑張っていこうと思います。

引き続き皆様のお役に立てる記事を書いていきますのでよろしくお願いいたします。

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次