Shrimp award 2018


 

ローキーズ札幌店長より新たな指令が?

 

 

 

9月末にビーシュリンプのコンテスト『Shrimp award 2018』が行われます。

 

始めの会場はヤフオクですが、落札額以外にも採点形式があり、総合点数で上位のブリーダーは12月に行われる第二戦GrandChampionShipへ進むことができます。

 

自分はこいったイベントには参加するほどの器のある人間ではないと今まで思っていたので参加したことは無かったのですが、店長より参加しないと後でどうなるかわかってんだろうな?と脅された(全部ウソです)ので渋々参加する決意をしました。

 

店長には恥かかせることになるかもしれないけど精一杯頑張らせてもらいますと・・・

 

今まで店頭はもちろんオークションで道産子海老を購入していただいた方々のステータスにもなるでしょうし、一応ブランドエビとしてお店に置いていただいている責任もあるので、個体のレベルは他のブリーダーさんには到底及びませんが北海道もビーシュリンプ熱は高いというところだけでもお見せできれば良いかな?なんて思っています。

 

現在の時点でどのエビを出そうかなど具体的なものは一切決まっていませんが、我が家で良い個体の出る水槽からじっくり吟味していこうと思っています。

 

 

万人受けするような個体か?それとも自分の見かたを貫くか、好みによっては大きく変わってきそうな予感ですが・・・

あと一か月なので今いる個体からの選出になりますがどのような形になるか今からちょっと楽しみでもあります。

 

期待に添えられるということよりも店長に恥をかかせないよう頑張るだけです。

 

 

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次