「第一回ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト」参加者さんとお会いしました

(画像お借りしました)

 

ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト優勝者のezonoさんにお会いしました。

Twitterでも仲良くしていただいていることもあり、以前からお会いしましょうとお互い話していたのですが、たまたま休みが合ったのでやっとお会いすることができました。

ezonoさんのお住まいの街には趣味の釣り仲間の親友が住んでいたこともあり、近くの漁港には時々遊びに行っていたので今回も釣りがてらお会いしてお話しできればと思っていました。

小雨模様の生憎の天気でしたが、わざわざ漁港までいらしてくださり、エビの話しや釣りの話しなど、大変有意義な時間を過ごすことができました。

前回のコンテストの作品のことや、今回のコンテストへの意気込みなど、色んな話しをしてきましたが、やはり今回のテーマである「活性」については、画像のみでどこまで表現できるかについて少々悩んでおられるようでした。

初めてお会いしたezonoさんは、見た目の通り優しい話し口調でとても話しやすい方で、写真を撮られてTwitterにアップされたりと終始談笑していたのですが、気温が低く雨も降っていたのであまり長居せず早めの帰宅となりました。

帰り際にちゃっかりお菓子やブセファランドラなどの高級水草を頂いたりして、本当にありがとうございました。

翌週には7Dさんにもお会いし少しお話させていただきました。

7Dさんは釣りやカメラなど趣味が多彩で、釣りが大好きな道産子海老が好意を持たずにいるわけがなく、一緒に遊びたくて珍しく自分からアプローチしたのですが、持病の腰痛が悪化したので7Dさんが釣りをしている中少しだけお邪魔してきました。

7Dさんともコンテストのの話や釣りの話など、色々と話をしてきたのですが近い内に一緒に釣りに連れて行っていただく予定です。

お二人の他にも実際お会いしたかたもいますし、今後お会いしてみたい方もまだまだいます。

職業柄皆さんが休日の日に休みが取りにくいため、実現するには時間がかかると思いますが、次回、機会があれば是非お時間をいただければと思います。

 

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次