【shrimp award 2018】 出品中

shrimp award 2018 無事出品作業が終わりましたが、先に謝っておきます。

 

今できる精一杯の結果がこれです。

 

 

やっぱり他のブリーダーさんの個体のレベルはすごい!

 

思ってた通り恥かいて終わりな気がしますが、こうなったら恥もへったくれもありません。

 

ローキーズ札幌店長と道産子海老を購入していただいた道内の方全員道連れですよ!覚悟しておいてくださいね(笑)

 

1円スタートですが決して強気の設定ではなく、1円でも落札していただければ喜んでお送りしますという意味ですから狙っている方は最後までチェックしてくださると嬉しいです。

 

それではみなさん生暖かい目で見守っていてくださいね。

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次