Shrimp award 2018 出品準備中

ここ数日続けてオークション出品中ですが、リピーターさんはもちろん新規の方も大変丁寧で敏速に対応してくださるため、落札後すぐに発送できるので非常にスムーズに進んでいます。

体調を気遣ってくださる方も多くネットを通じて人の温かさを改めて感じていますが、やはり地震の話題も多く自分もそうですがそれぞれ置かれた環境の中でみなさん苦労されているようですね。

今日もこの後発送の予定ですが、この時期が一番輸送の条件に適しているのでオークションでエビを狙っている方は積極的に参加してみると良いかもしれません。

幸いなことに余震もかなり減ってきて一日に数回程度で落ち着いています。今後も注意しながらエビの方も頑張っていきたいと思います。

さて、今月末に開催される「shrimp award」2018」、参加される方はそろそろ準備を始めていると思いますが、僕の方も出品個体が入っている水槽のメンテナンスや機材の調整など、少しずつ準備しています。

照明の位置や強さとカメラの調整などあれこれ弄りながら撮影するも納得の写真が撮れず中々苦戦していますが、まだ一週間ありますのでじっくりやっていこうと思います。

shrimp award以外のオークションの方も今後も継続して出品していきますが、10月の始めから中頃にはまた医大のほうへの受診があったり仕事が再開する予定なので少しお休みをいただくかもしれません。

今出品中の個体はあと1~2回で終了予定ですが、この他にもまだ出品予定の水槽がありますので、入札したけど落札できなかった方やタイミングが合わなかった方などは時々チェックしてみてくださいね。

画像クリックでオークションページへ進みます

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次