動画編集ソフトを買ってみた!

エビの記事は堅苦しくてつまんない・・・

 

書いててもつまんない・・・ってことは無いんですが、なんかしっくりこないというか、自分のキャラじゃないのでたまには雑談やエビ以外のお話しでもしましょうってことで♪

 

最近youtubeに動画をアップロードしているのですが、色々と編集しているとどうしても無料のソフトだと自由度が低く物足りない!そして自分でも楽しめるものにしたいと思い、動画編集ソフトの購入を検討していたのですが、アレコレ調べまくってサイバーリンクから出ているPowerDirector 16というソフトを買いました。

他にも高機能な物がたくさんあったのですが、素人でも簡単に編集できるものが良いと思ったのでコレにしました。説明書を見ないでやってもこの程度の動画なら誰でも簡単に作れちゃいます。

 

ユーチューバーの方も多く使っているそうですが、僕はユーチューバーになりたいわけではなく、とにかく自分が楽しめてそれを見る人も楽しめれば良いかな?なんて思っています。

子供の運動会や結婚式なんかでも大活躍できると思いますし、とにかく編集がめっちゃ面白いんですよ(笑)

 

釣りの動画だけじゃなく今後はエビの動画もこのソフトで編集していきたいと思います♪

 

 

 

 

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次