「ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト2021」主催者よりご挨拶

ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト2021 概要

今回でビーシュリンプ水槽レイアウトコンテストも3回目の開催となります。

本音を言いますと、現在の社会情勢からこのようなコンテストを開催すること自体が不適切ではないかという葛藤もありました。

このような趣味の一環としてコンテストを行っている一方で、今も進行形で新型コロナウイルスで苦しんでいる感染者やそれを助ける医療従事者、また、新型コロナウイルスにより今までの普段の生活自体が破綻してしまった人もいます。

そのような中で、自分たちだけで静かに楽しむならまだしも参加者を募って開催することに疑問を持ち続けながらとうとう9月に入ってしまいました。

しかし、今まで参加してくださった方々やたくさんのご厚意をいただいた協賛者様に対して、自分の迷いや葛藤だけで決めてしまうのはとても失礼ではないかとの考えから、今回のビーシュリンプ水槽レイアウトコンテストを開催することを決定しました。

これも、ビーシュリンプという素晴らしいエビを多くの人に知ってもらい、たくさんの癒しを得てもらいたいとの考えからです。

もしかしたらこのコンテスト自体を良く思っていない方がいるかもしれません。

批判は覚悟していますし苦情も受け付けます。

ですが、参加者様や協賛者様を含めた、このコンテストに関する自分以外のすべての関係者に対しての批判や中傷はどうか行わないようお願いいたします。

今回も精いっぱい頑張っていきますので、至らない点もあると思いますが是非是非ご参加くださるようよろしくお願いいたします。

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次