ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト FINAL 始まります

あわせて読みたい
ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト FINAL 概要 Bee shrimp tank layout contest 1nd 優勝 EZONOさん https://youtu.be/Rp7DPmCb01k   Bee shrimp tank layout contest 2nd 優勝 Coco-beeさん https://youtu.be/y...

ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテストから派生したこのコンテストは過去の優勝者と審査員が直接対決するといったミニイベントになっています。

過去に水草レイアウトを作成していた経験から、レイアウトの難しさは承知していたものの、CO2添加無しがここまで難しいということを実感しましたし、過去二回の参加者さん(特に上位入賞者さん)のセンスがどれほど高かったかということを再認識しました。

ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテストの参加者さんも注目しているであろう肝心な審査員の作品ですが、先に主催の道産子海老は失敗作とだけ公表しておきますので、あきさんの素晴らしい作品にご期待ください。

優勝者のEZONOさん、Coco-beeさん、このお二人の作品についても道産子海老は非常に楽しみにしています。

Twitterの仕様により開催期間は2/20からの7日間、アンケート機能と画像との併用ができないので少し見ずらい形になってしまいますが、みなさん楽しみにしていてくださいね。

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次