ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト FINAL 概要

Bee shrimp tank layout contest 1nd 優勝 EZONOさん

 

Bee shrimp tank layout contest 2nd 優勝 Coco-beeさん

ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテスト 2ndも無事終わり、それぞれの優勝者と審査員のガチンコ対決を行うことになりました。

コンテストの参加者様、また協賛者の皆様の中にも審査員のレイアウト技術に興味がある方も多いと思います。

メダカや金魚、熱帯魚などの観賞魚飼育、水草レイアウトを楽しんでいる方にもビーシュリンプ水槽レイアウトコンテストを通じて少しでもビーシュリンプに興味を持っていただければという思いから、主催者としてもレイアウトを作って皆さんに見ていただくことで今後のモチベーションにもつながりますし、参加者様の更なる増加にもつながれば良いと思います。

目次

ルール

ルールに関しては既存のレイアウトコンテストと同様、ビーシュリンプ水槽でのレイアウト、魚類との混泳は禁止、CO2添加禁止となります。

テーマ

広告

テーマはありません。

自由な発想で水景を作ってください。

コンテスト会場

Twitterの質問箱を利用してどの水槽が良いか皆さんの投票数で競います。

優勝者のお二人にはこれからレイアウトを作るか、またはコンテストの優勝作品のどちらかの選択権が与えられます。

よって、失敗しても保険があるので絶対的に有利な勝負になります。

コンテスト期間

2021年2月20日から7日間

※画像データ提出の締め切り 2020年2月15日

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次