ビーシュリンプ水槽レイアウトコンテストの優勝盾が到着

優勝者のEZONOさんの作品

コンテストの集計後、業者さんに手配し数回の打ち合わせの後無事に出来上ったEZONOさんへ送る優勝盾が届きました。

お送りする盾と一緒にエビの方もお送りするので、EZONOさんとは打ち合わせして今週の土曜日にお渡しできる予定です。

おそらく到着後にEZONOさんがTwitterに上げてくださると思いますので、今の時点で盾の画像はお見せできませんがきっと気に入ってくださると思います。

秘蔵っ子とは言えませんが、まだどこにもお出ししていない水槽からのエビちゃん♪

EZONOさんの所でも可愛がってもらうんだよ~!

EZONOさんへの賞品が到着して今回のコンテストは全て終了となりますが、比較的近郊ですし僕も時々出かけることのある街なのでいずれお会いすることもあるかと思います。

その際はゆっくりエビや草の話でもできれば嬉しいですね♪

 

 

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次