道産子の戯言

こんな堅苦しいブつまらないブログに訪問してくださるコアなファンの皆様、いつもありがとうございます。

 

10年程前から耳に異常があり、聴力は投薬治療で一般レベルまで回復しましたが、手術をしないと治せない病気を現在抱えています。

 

もし手術を行った際、耳の奥の神経が入り組んでいる場所にメスをいれることになるので顔面神経麻痺や味覚障害が残る可能性があります。

 

本職は調理師ですので味覚障害が出てしまえばこの仕事は引退することになります。

 

だからといって塞ぎ混むつもりもありませんし、今までも大きな病気や怪我をしてもその都度乗り越えてきましたし、もしこの仕事を引退したとしてもしぶとく生き抜いてやるつもりです。

 

エビと出合い、エビを始めアクア好きの人と出合い、僕の人生は結構大きく変わりました。

 

他の方から見れば気難しく堅苦しい人間と思われがちですが、実は真逆の性格で楽しいこと面白いことが大好きで、youtubeの動画を見ていただければわかると思いますが、40代になってもプライベートでははしゃぎまくっています。

 

今後いつまでこの仕事を続けていけるかはわかりませんが、なるようになれ!って気持ちでやるしかないと思っています。

 

エビの世界からもいつ消えるかわかりませんが、今後も生暖かい目で見ていただけると幸いです(笑)

 

 

 

 

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人



コメント

コメントする

目次